2017-01-01から1年間の記事一覧

お前らなんでAmazonプライム会員にならないの?

お得すぎるだろwwwまずさあ、会費が安すぎ。年間3900円(税込)月額に換算したら、たったの325円wwwんで、何ができるかって言うと、Amazonの送料がいつでも"無料"になる。さらに、動画見放題、音楽聴き放題、写真保存し放題、4000OFFクーポンも付いてくるwww

ブログってベーシックインカムじゃね?

最近、ヨーロッパで"ベーシックインカム"が試験的に実施されている。 北欧フィンランドでは、失業者を対象に毎月560ユーロ(約7万円)のお金を無償で支給するプログラムが開始されたようだ。 働かなくてもお金が入ってくる。不労所得。 日本でも導入してほし…

ブロガーに必要なパソコンのスペックってどのくらいだろうか

ブロガーにとって重要なもの。 その1つがパソコンだろう。 パソコンは大切な商売道具。 中には、スマホで記事を更新する人もいるだろうが、効率性を考えれば、パソコンをまだまだ手放せないのが現状だ。 この記事では、ブロガーに必要なパソコンのスペックを…

【2016年】1年間のブログ・アフィリエイト収益報告~サラリーマンブロガーって稼げるの?

僕がブログを始めてから、2年半。 個人事業主になってから、2年になります。 1年間で最も面倒な事務処理「確定申告」の準備が終わり、年間収益額も出そろったので、2016年度ブログ・アフィリエイト収益報告をしたいと思います。 ブログの収益報告は、初めて…